ひなた野乃子のブログ

その日その日のつれづれ日記です。竹本祥子、祥で詩を書いています。

出頭します。

本日、北署に出頭します。

 

なんか、やばいっすよね。実は、免許返納したいっていう話だけなんですが、

手続きがいろいろあって、30日の免停ののち、7月ころになるっていう話な

だけです。  すんなり返納させてくれません。

 

母が入院して二週間が経ち、無事退院の見込みです。

介護度が上がる予定ですので、一か月ほど経つと、老健施設に行きます。

が、三か月しか入所できないので、また家に戻り、また老健に行くという

ことになるのだと思います。

 

わたしはわたしで、障がい者の行く事業所に通所します。

六月の第二週めからです。駅まで自転車、駅からバスです。

 

母もわたしも、新しい生活が始まります。

 

ファイト! です。