ひなた野乃子のブログ

その日その日のつれづれ日記です。竹本祥子、祥で詩を書いています。

今の活動

今日も、すっきりしないお天気ですね。

さて 詩集を読むこと三昧の日々が続いております。

かくいうわたくしも、全国紙に拙作が載りまして、浮かれ立っているわけではありますが・・・。

二冊に載りまして。

ひとつは詩誌 La Vague vol2 に。もうひとつはライトバース出版の幻代詩アンソロジーvol2です。わたしの作品が全国の方々に読んで頂けるのは初めてにことではないかと思います。嬉しいことです。

 

わたしの今現在の活動は、投稿が主体です。

西日本新聞宮崎日日新聞、ココア共和国です。また、年一回のweb花椿、みやざき文学賞、幻代詩アンソロジー、参加予定です。今年の花椿には、もう応募済みです。

 

そうして、これからは、詩雑誌のユリイカ現代詩手帖にも挑戦していこうと思います。頑張ります!!