ひなた野乃子のブログ

その日その日のつれづれ日記です。竹本祥子、祥で詩を書いています。

プチ贅沢でした。

今日、元同僚とランチしてきました。

お肉とパスタの二種類の中から、選べます。
わたしも、元同僚も お肉を選びました。

温泉玉子までついて、美味しかったです。
普段の半額でした。新型コロナウイルスが気になって、一時間ほどで解散しましたが、元同僚は、デパートにも立ち寄ったみたいです。

それから帰宅して、母親のお昼を マイチャリで
調達してきました。

母さん、もう八十八だからか、昼は専ら寝ています。夜中にごそごそ起きてテレビを観ています。

わたしは中々自炊しないので課題です。
いろいろな課題をクリアしながら生活を地に足つけたい。

免許返納したら、歩きやバスです。
コロナで、どうなっていくか分からない世の中です。目の前の事から進めて行こうと思います。