ひなた野乃子のブログ

その日その日のつれづれ日記です。竹本祥子、祥で詩を書いています。

もうすぐ4月。

もうすぐ4月ですね。

ほんとにはやいです。いつもなんですけど、この時に使う「はやい」が早いなのか、速いなのか分からないんです。…

By the way 還暦を迎えるというのに、何もかも安定していないんです。ふうらふうら~✴️

わたしには詩しかなくて、大袈裟なんです、我が儘なんです、モノグサなんです‼️ でも本当なんです‼️

自分の精神状態が、こんな時に、世界中が大変な事になっていて、宇宙船地球号は いったい何処へ行くのでしょうか?

不安ですね。21世紀は、こんなもんなのでしょうか?輝ける未来だったはずではなかったのでしょうか?

こんなにうろたえるもんじゃないですよね、いい
大人が。

痛みに耐える というのは、世の中の常だと、わたしも詩に書きました。
耐えましょう。